今回、私がこの質問を良く思えないもう一つの要因には、2人ヒマワリおにぎりから5人の繋がりを引き出す事で、自らの評価が上がるって目先をどこか期待している部分が透けて見えたのもあると思います…ダウン


所詮はあの月曜キャスターもとい、音楽番組の司会者と同じ番組の元共演者だから、ってちょっと

毒舌吐きたくなるお年頃なのもあるんですが…いーじー汗じー汗

→個人的には『お年頃』って、成人前の世代に用いる気がするんですが、ついつい汗ひぇーひぇー呼ぶ呼ぶビックリビックリあせる


そもそもはあの月曜キャスターが一昨年の11/4直後の歌番組で、


この人は、何なら嵐より評判良い王子様達こんな事態になった事が嬉しいんだろうなぁ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


そうどことなく緩んでいる表情見て、心底気分が悪かった


そんな事を忘れていなかったので、ついついこんな文章展開が進む次第いー眠い眠い眠い眠いビックリブチッムカムカ


いずれにせよ汗セリフ汗


人の評価を自分の手柄にしようとする困った輩が多い世の中においてひぇーひぇー・・・汗・・・汗

本業は教育者である見習い評論家は、仕事がどうこう以前に信頼は自分の手で掴むのが普通だと思っているのでいーハート吹き出し音符音符5人を利用して、自分の評価を上げようとしている輩に過敏なのかもしれませんセリフひぇーひぇー呼ぶ呼ぶビックリ



それにしても・・・汗あせる


珍しく、この記事は一気に、文章も編集も1時間で更新いーハートheartセリフどやっ汗

要は他の記事も特に編集を急げという事です・・・汗あせる・・・汗