今回の美容院訪問記こと、今回もお世話になりましたシリーズは、年内3回目の訪問を済ませてからの年内2度目の訪問記な更新です、、、汗

前回も2回目の訪問後に、年内最初の訪問記を更新しているので…汗汗


今回の美容院への訪問は、5人の活動が終わるXday間近な某日…クシハサミ


そこは把握していた訪問ではあるというか、その日を迎えた後に、美容院行くのも何だか考える事もない事もなかった故に選んだ訪問日でもあるんですが、ただ今回、その訪問日を選択したのはもう一つちょっとした?事情があったのです…・・・ひぇーうわーんビックリ


というのも…汗汗


『あらあらあらビックリアレだとやっぱりダメでしたか~(/¬≦);』 

『さすがに前回の色までになるとちょっと~いーじー汗あせる

『社会人的な視線が気がかりなら、仕方ないですよね、じゃぁ~今回はちょっと明るさを調整しないとだけど、どうしようかな~σ(・ε・*)汗


前回訪問時のカウンセリングをおさらいするつもりはないけれど、今回の訪問の最初はもうそこからスタートあせるん~・・・

&、カウンセリングの相手は勿論すっかりこのブログの準レギュラーなwリーダーの王子様と同い年の美容師さん音符


前回訪問時のおさらい? 


今回の訪問はもう本当、お互いに勝手知ったる何とやらって単語がぴったりおっheart 


『まぁ~前よりは、トーンは落としましょうかねっ(^-^)/セリフどやっ汗

『それはちょっとお願いしたいです…ひぇーひぇー呼ぶ呼ぶ


こちら↑、絶対テストに出題されないw今回の訪問時のカウンセリングビックリビックリ


ばっさりハサミしたかった前回訪問時、長さに意識が向いていたので、色については、美容師さんにほぼ投げクシドライヤー


要は変えたい長さに気を取られていたものだからあら色をどうしようか迷っていると、美容師さんから、思わぬ提案ビックリ


『迷っているなら、前回の色からもう1トーン明るくしても、春に合うと思います(*'ー')/~~アップ

『ほー・・・音符おっ

ハサミ長さにも、合うかもしれませんね~(*'ー')/~~アップアップ


悪くない提案heartにひょいと乗っかってはみたものの汗吹き出しん~・・・

今回の訪問でよくよく話を聞いてみると、前回、どうやら実質1トーン→2トーン上げたぽかった、、って、それはアカンっ!!!いーあせるうわーんあせる

→もっともこれは、明るい色だと色抜けが目立ちやすい事を伝えそびれたのも良くなかったんですが汗泣く泣くひぇーひぇー


とにもかくにも・・・汗・・・汗


こう見えても私は、King&Prince見習い評論家はあくまでも副業な教育者であり、まずは副業以前に一般の社会人でございますので、社会人やっていると、時にそういう事を注意される場合もあるんです・・・ひぇーひぇーん~・・・


そんなこんなで、今回のオーダーはとにかく色を暗めにする事が大前提ではあったものの…いー吹き出しビックリ


『そういえば、色の事情は事情として、長さどうしますか~?(・o・)σ音符

『うーんと、うーんと…・・・うわーんうわーん汗

『…w』


今度は長さを考えてない訪問が露呈状態眠い眠い眠い汗


ただ、今回はビックリビックリ・・・汗・・・汗


『まぁ…前回結構ハサミしたし、今回はとりま伸びたところ揃えておきましょうかハサミ(^-^;)v』

『そうですね…ダウン


…空気を読んだハサミは、伸びっぱなしなところがいい感じに揃ったのが嬉しかったですアップ


ただ…このブログでの教育者の自称は、最近は確かにKing&Princeの見習い評論家が多くて、本当はKing&Prince評論家に昇格出来る時まで、王子様達に5人で活動を続けていて欲しかったと、やっぱり思うけれど…汗王冠2汗


まぁ~これからも昇格も視野に入れながら見習い評論家なりの更新は続くのでいーハート吹き出し吹き出し吹き出し音符

ただ、Instagram評論家自称は絶賛検討中heartセリフどやっ@7/7以降追記ひぇーひぇー呼ぶ・・・汗・・・汗


とりまその続きは、『美容院で魅力を再認識した王子様』の話に託そうかな…・・・音符理想はなる早でございます…汗うわーん


→ただ、その更新は2番目の王子様の話の更新後となるので、もう少し先になると思いますが吹き出しじー、ただ、その記事では新事務所の件は一旦保留します汗あら