はっぴーばーすでぃ(o^^o)昨日ゎ結局1回もブログぉ更新しませんでしただから今日ゎ一応ってコトで書こうと思いますって言ってもネタが無いんでとりあえず…HAPPY BIRTHDAY to誰かww5月16日生れの人でゎ私ゎこれからテスト勉強ぉしようと思います明日がテストだから良い子ゎ早く寝ようCandyからの投稿