美味 しかった(。-p-。)今日ゎ学校が早帰りだったからパルティーレPartireっていうイタリアンのバイキングに行ったよぉ家の近くでよく行くんだケド結構本格的なのにランチ1000円で食べれちゃうの私のオススメゎデザートピザっていうクレープとピザの合わさった感じのヤツ食べたらハマりますぜひぜひ一度行ってみてね上のヤツがデザートピザだぉそんでもってパスタも。Candyからの投稿