tomoのノロケ話♪ -25ページ目

tomoのノロケ話♪

ブログの説明を入力します。






今日ゎ学校が

早帰りだったから

パルティーレPartireっていう

イタリアンのバイキングに

行ったよぉ




家の近くでよく行くんだケド

結構本格的なのに

ランチ1000円で

食べれちゃうの



私のオススメゎ

デザートピザっていう

クレープとピザの

合わさった感じのヤツ


食べたらハマります


ぜひぜひ一度

行ってみてね




上のヤツが

デザートピザだぉ

そんでもってパスタも。



Candyからの投稿