お久です(^O^☆♪今日で学校終わり!!!!…今週ゎねwwてか29日またテストだぁ本当キツイゎでも、一応受験生だからがんばっちゃう話まとまんなくてゴメソ最近忙しくてサボってばっかだケドまた暇なトキに更新しますねおやすぅCandyからの投稿