2nd Anniversary | ☆オーストラリア&カナダでワーホリライフ→再びオーストラリア☆

☆オーストラリア&カナダでワーホリライフ→再びオーストラリア☆

オーストラリアにて2年ワーキングホリデー→アジア旅行を挟んで再び観光ビザでオーストラリア入国、パートナーとの出逢い♡
2017年は彼と共にカナダでワーホリ&アメリカ横断♪
再びオーストラリアに戻りパートナービザ申請&チャイルドケアの道を歩み始める。

先週水曜の10月31日ハロウィーンハロウィンの日に無事?

2年記念日を迎えることができましたハート

 

 

出逢いは二年前のハロウィーンの日、

メルボルンのRod Lavor ArenaへSLIPKNOTギターを観に行った時ルンルン

 

 

あれからもう二年・・・

むしろまだ二年?

 

なんしかそれからはとっても濃い二年間やったなぁ照れ

 

 

 

ちなみにハロウィーンの日は人員の関係で仕事休める気がしなかったのではなから休み申請はせず。

 

かわりにいつも通り木曜はランチシフトに入れてもらって

夜はCommercial Drive沿いにある

Absinthe Bistroという可愛らしいフレンチナイフとフォークディナーへ

行ってきましたふんわりリボン赤ワイン

 

 

Roleyはこの前Melbourneで友達の結婚式に参加した時に着た

シャツ・パンツ・ジャケットを引っ張り出してきてOKグラサンキラキラ

 

 

 

お店はこじんまりとした感じでお客さんも他に2組だけ。

 

メニューもA4の紙一枚で秋仕様メニューとのこと、

appetizer, main, dessertの3皿を各種3つの中から選ぶという

いたってシンプルなもの星

 

2人で別の料理を頼んで全部シェアしたので

合計6皿いただきましたキラキラ照れ


 

コロンビア出身のオーナー兼サーバーの女性が

常に笑顔で対応してくれて、

2人しかいないキッチンスタッフのうちのお兄さんも

デザートを持ってきてくれた時に

ロウソクをそれぞれ立ててくれてめっちゃ笑顔で持ってきてくれてラブラブ

 

 

最後は手を振ってくれたり投げキッスしてくれたりで、

なんともアットホームでステキなレストランでした乙女のトキメキ

 

 

7時半に行って、9時半に閉まるお店やったんで

残念ながら今回はAbsintheロックグラスを楽しむ時間がなかったえーん

 

また今度はぜひAbsintheをゆっくり飲みに行きたいと思いますルンルン

 

 

Roleyご馳走様でした星

去年はうちがお店を決めて払ったということなのか、

今回はRoleyがお店を決めてお金も出してくれてニヤニヤ

 

来年はうちの番・・・?

って流れになりそうな感じ。

 

来年はメルボルンでオシャレなレストラン発掘して行こうラブルンルン

ディナーの後に行きたいバーはもう決まっているのだニヤリイエローハート