オーストラリアでの自炊へ向けて | ☆オーストラリア&カナダでワーホリライフ→再びオーストラリア☆

☆オーストラリア&カナダでワーホリライフ→再びオーストラリア☆

オーストラリアにて2年ワーキングホリデー→アジア旅行を挟んで再び観光ビザでオーストラリア入国、パートナーとの出逢い♡
2017年は彼と共にカナダでワーホリ&アメリカ横断♪
再びオーストラリアに戻りパートナービザ申請&チャイルドケアの道を歩み始める。

前回のブログで公表したように、
まったく料理をしたことなかった私が心を入れ替え?、
料理本を昨日買ってきました。

で、早速作ってみようと思って選んだのが
豚キムチ炒め☆★


辛い物が大好きな私、
ご飯と豚キムチがあれば十分です。


家になかったもやしと豚肉とキムチの為にわざわざ歩いてスーパーへ行き、
もやしのひげ根もちゃんと丁寧に取りましたよ。

材料も分量とか気にしながら、工程も一個一個確認して、
完成するまでに30分超えた気が。
本には調理時間18分って書いてるけど。笑

なんとか無事完成しました☆



お味は上出来♪♪(*´▽`*)
ご飯もガッツリいただきました。


あずにこのこと言ったら、
豚キムチなんか本見ないで作れるし的なこと言われた。笑

料理超初心者のうちには大仕事だったんです!!(゚∀゚)
でも、もう次は本なしでも作れる気がします♪笑


なんだかポケモンがレベルアップした時と同じ気持ちになりました(´▽`)

『YUKOは豚キムチ炒めを覚えた!』

みたいな。笑

しょうもな。( ̄▽ ̄)


明日はオムライス作りますよー♪


あんまり料理できないことを世界中にオープンにするのもどうかと思うので、
これはFacebookでシェアしません。笑