サイゼリア/? | るな の たべのみ ぶらりきろく

るな の たべのみ ぶらりきろく

いろんな おもいでを のこしたくて はじめました
たのしく のんびり ☻
感想かいたり じこまんです
時系列は ばっらばら
素直に おもったこと 書く

 

サイゼリア/? 

ひるごはん たべきた。

 

わたしはとりあえず 

デカンタ(白)

 

蒸し鶏の香味ソース 

美味 美味 美味

 

柔らか青豆の温サラダ

最強 美味 美味

 

プチフォッカ

これだけでいける もちもち んまい

青豆のんにべっとりつける

 

パルマ風スパゲッティ

 

ハンバーグステーキ

 

小エビのサラダ

ドレッシングおおすぎた ざんねん

 

 

サイゼ なにたべても んまい

んで のみすぎんように デカンタの ちいさいのん

たのむけど いろいろおかわりするし 

結局 のみすぎる やった!

 

いつか がっつり すきなだけ たべのみ したい

 

 

おとな なので ゆるされますよね

 

おいしかた、ごちそうさまでした。