北摂スパイス研究所/梅田 | るな の たべのみ ぶらりきろく

るな の たべのみ ぶらりきろく

いろんな おもいでを のこしたくて はじめました
たのしく のんびり ☻
感想かいたり じこまんです
時系列は ばっらばら
素直に おもったこと 書く

 

北摂スパイス研究所/梅田 

ルクアのバルチカにあるよん

 

カルダモン焼酎

 

お通し ひよこまめのなんか

 

なる早より、コンビーフとスパイス煮卵のポテサラ 

 

とろおり あぷ

 

ラム肉のスパイス串

これめっちゃおいしいやヴぁい

 

こちらもなる早より、鯖とオクラのスパイス炒め

 

スパイス強いので、鯖感はほぼなし

 

でゅわはい

 

〆るよん

スパ研キーマカレー

 

おいしすぎる、のみすぎた

2けんめやのにたべすぎた

食べたいものおおすぎなん

二日酔いなし、スパイスさいこおおおおおお!

 

ごちそうさまでした。