そういえば・・・。 | バイカー酒屋の出来事日記

バイカー酒屋の出来事日記

三重県四日市市の、お酒専門店『リカープラザ藤井』店長の出来ごと日記です。
趣味のバイク、仕事の様子、商品紹介、日々の出来事などを気が向けば記載していきます。

 

7月の最終日曜と言えば、鈴鹿の8耐だった。

すっかり鈴鹿の町も静かなので忘れていた。

 

昨年は私の近所のビジネスホテルにも、沢山の方が宿泊し

週末の夜はにぎやかだった。

ニュージーランドから来た8人ほどのグループがご来店いただき

沢山お酒を買っていただいた。

各々好きなチームのシャツを着ていたので、拙い英語で

「8hours?」と尋ね、私のバイクの画像を見せると「俺はHONDAだ」

「俺はSUZUKIだ」と大騒ぎになったのが懐かしい。

 

今期はコロナの影響で中止になった。

開催地鈴鹿の影響は大きいが、お隣四日市も痛手を食らっている。

来年は開催出来る事を願っています。

 

7月27日 18:46 訂正

鈴鹿8時間耐久は中止では無く、10月30日(金)~11月1日(日)に

延期となりました。

 

 

◆◆◆リカープラザ藤井◆◆◆
〒510-0884 三重県四日市市泊町1-3
TEL 059-345-0305
URL https://www.rakuten.co.jp/sakenomori/

 

 

 

 

 

来年に期待のポチッ。

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村