法隆寺ツーリング | バイカー酒屋の出来事日記

バイカー酒屋の出来事日記

三重県四日市市の、お酒専門店『リカープラザ藤井』店長の出来ごと日記です。
趣味のバイク、仕事の様子、商品紹介、日々の出来事などを気が向けば記載していきます。

日曜日、学生時代の友人たちとのツーリング。

 

 

集合場所は、伊賀上野のショッピングセンターの駐車場。

時間は朝9時。

ちょっと早く着いたので、スーパーでパンを買って朝食、全員が揃うのを待ちます。

 

 

30分ほど走って、奈良盆地が一望できる「高峰SA」で休憩、そして記念写真。

 

本日向かったのは。

 

 

法隆寺でございます。

 

随分久しぶりに来ました。

凄い人かな?って思っていましたが、道中渋滞も無く、駐車場もまだまだ

空いている状態。

 

友人の中には、小学校の修学旅行以来ってのもいたりして、近いんだけど

意外とココって来ないんだよね。

 

 

 

 

修学旅行かな?社会見学かな?

いろいろな学校の学生さんが沢山いらっしゃいました。

 

 

昼食は、門前の和食屋さんで、冷たい鴨肉のソバ。

今日は暑いぐらいの気温なので、冷たいお蕎麦がウマウマでございます。

 

法隆寺を後にし、針インターにある、「クシタニ」ショップを見学。

 

 

おお~!!80年代憧れのライダー。

ワインガードナー氏のツナギが展示されている!!!

 

30分走って1時間休むを繰り返す、中々進まないツーリングでした。

 

 

本日の走行距離、239km

 

 

◆◆◆リカープラザ藤井◆◆◆
〒510-0884 三重県四日市市泊町1-3
TEL 059-345-0305
URL http://www.rakuten.co.jp/sakenomori/

 

下ボタン、ポチッ!

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村