沖縄発の沈埋式海中トンネルとして8月の下旬に開通した
那覇うみそらトンネルに今日初めて行ってみた。
沖縄初という事で何かと話題になり、多くの人が
押し寄せたという事だったので、日曜日だし
もしかすると混んでるかも?と思ってたのが
行ってみると、ガラガラ。
沈埋部分が724mという事でしたが、
実際走ってみると、本当にあっという間。
トンネルを抜けるとそこは海空でした^^
社交ダンス 初心者
たーきーヒップホップダンス
那覇うみそらトンネルに今日初めて行ってみた。
沖縄初という事で何かと話題になり、多くの人が
押し寄せたという事だったので、日曜日だし
もしかすると混んでるかも?と思ってたのが
行ってみると、ガラガラ。
沈埋部分が724mという事でしたが、
実際走ってみると、本当にあっという間。
トンネルを抜けるとそこは海空でした^^
社交ダンス 初心者
たーきーヒップホップダンス