更新を怠ってしまっていること、反省しています。

と言いながら、これからもマイペースで続けていきますので
よろしくお願います^^

では、本題です。

先日の日曜はバイク仲間のトカちゃんと
本部にツーリングに行ってきました。

集合時間が9時半で、ちょっとした事情で
直ぐに出発してしまったので、もしかしたら
その後に来た方もいらしたかも知れません。

ごめんなさいm(_ _)m


本部をぐるっと一周してワルミ大橋から
古宇利島に行ってみました。


沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)


日曜だったので、オートバイ乗りが多く
飛ばしている奴も多かったけども
僕たちは到ってのんびりツーリングを楽しみました。



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)


沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)


帰りは高速で、ひとっ走り!

無事帰宅

楽しい1日でした^^







中原雄 バスケットボール
田村式多汗症改善法