明日の日曜日はバイク仲間の渡嘉敷さんを誘ってのツーリングです。
那覇インターから高速にのって石川からR58で北上する予定。
集合場所は那覇インターの入口のほうです。
今のところ、2人で行く予定ですが、那覇在住のH‐D乗りさん
または400cc以上の国産のアメリカン乗りさんで
日曜日予定の無い方、良ければご一緒にどうぞ!
集合時間は9時半です。
安全第一に楽しく走りたいと思いますので、よろしくです^^
ps
予定変更する場合もありますのでご了承ください。
那覇インターから高速にのって石川からR58で北上する予定。
集合場所は那覇インターの入口のほうです。
今のところ、2人で行く予定ですが、那覇在住のH‐D乗りさん
または400cc以上の国産のアメリカン乗りさんで
日曜日予定の無い方、良ければご一緒にどうぞ!
集合時間は9時半です。
安全第一に楽しく走りたいと思いますので、よろしくです^^
ps
予定変更する場合もありますのでご了承ください。