久しぶりにうるま市の伊計島まで鉄馬を走らせました。

当日の天気は午前中晴れで午後からは曇りのという事で
涼しくなるだろうと気持ちよく出発したものの、真夏の太陽は
一日中容赦なく照りつけました。

風を切って走ってる時は気持ちいいんだけどね^^

沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

トライアスロンの練習かな?
(黒く見えるのは人の頭です)



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

食堂には入らず弁当屋の弁当で昼食!
(おかずが美味しかった~)


益々暑い今日この頃ですが、くれぐれも熱中症に
気をつけて、暑さ対策を万全に夏を乗り切りましょう^^


















矢島純一 ボウリング
ジョー・オニヅカ ライディング
タシロセイジ バイク
バイク用品通販