先日、子供たちを連れて国頭村の比地大滝まで足を運びました。

本当は県立博物館で開催中の夢ロボット博にいく予定で
朝一番に出かけたのですが、なんとその日は休館で
残念ながら見る事が出来なかった。

それで、急遽予定を変更してヤンバルの自然を子供たちと
満喫しようと国頭の比地大滝へ行きました。


沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)


子供たちと一緒に川遊びをできたし、夏休みの良い思い出が
できたのではないかと思います。 

充実した楽しい1日でした^^












エステナードソニック 小顔
mekking
オジー・モア
楽しい趣味とスポーツを始めよう!