東日本大震災からもうすぐ1ヵ月になりますね。
あの日から日本は大きく変わりつつあります。
人々の意識が行動が人との係わりかたが
以前とは全く違うものになったような気がします。
とくに目には見えない面の変化が大きいのでは
ないでしょうか?
これからは、自分にとって本当に大事なものを
何なのか? それを軸にして生きていかなければ
いけないのではないかと思ったりもしています。
国民ひとりひとりが今の自分にできることで
被災地の方々の助けになる事を何でもいいからやりたい
そんな気持ちでいると思います。
実際に行動している人も沢山います。
外国からはそんな日本人の姿勢が評価されていて
誇らしく思います。
俺みたいな人間でもこうやって生かされているのだから
少しでも世の為、人の為になる事ができたらいいなと
そんな気持ちでいます。
明るくガンバっていきましょう!
あの日から日本は大きく変わりつつあります。
人々の意識が行動が人との係わりかたが
以前とは全く違うものになったような気がします。
とくに目には見えない面の変化が大きいのでは
ないでしょうか?
これからは、自分にとって本当に大事なものを
何なのか? それを軸にして生きていかなければ
いけないのではないかと思ったりもしています。
国民ひとりひとりが今の自分にできることで
被災地の方々の助けになる事を何でもいいからやりたい
そんな気持ちでいると思います。
実際に行動している人も沢山います。
外国からはそんな日本人の姿勢が評価されていて
誇らしく思います。
俺みたいな人間でもこうやって生かされているのだから
少しでも世の為、人の為になる事ができたらいいなと
そんな気持ちでいます。
明るくガンバっていきましょう!