やっぱりヤンバルはいいね~久しぶりに東村のつつじエコパークまで愛車を走らせました。 まだつつじ祭りは始まってなかったんだね。 園内をゆっくり散策して平良湾が一望できる ベンチに腰掛け昼食タイム^^ この景色が見れただけでも来たかいが有るってもんだぜ! 琉球松がこんな姿になってました・・・