久しぶりに東村のつつじエコパークまで愛車を走らせました。

まだつつじ祭りは始まってなかったんだね。


沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)


園内をゆっくり散策して平良湾が一望できる
ベンチに腰掛け昼食タイム^^

この景色が見れただけでも来たかいが有るってもんだぜ!



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)


琉球松がこんな姿になってました・・・