お日様が顔を出した、暖かな日曜日
今年、最初の伊計島ツーリングに行ってきた。


沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

いつ走っても気持ちのいい、海中道路!


沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

この日は車も少なく、とってもいい感じでした。

伊計島にあるサーキットでは、ゴーカートのレースを
やってて小学生ぐらいの子供たちが、もの凄いスピードで
闘志満々のレースを繰り広げてました。

熱中して写真撮るの忘れた^^;



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

鉄の馬と本物の馬のツーショット!
どちらも凛々しい。



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

意味分かりますか?
分かった方は、コメントで教えてください。


今年、最初の伊計島ツーリングは、最高でした。

今年もまた安全で楽しいハーレーライフを送るぞ~^^