お日様が顔を出した、暖かな日曜日
今年、最初の伊計島ツーリングに行ってきた。
いつ走っても気持ちのいい、海中道路!
この日は車も少なく、とってもいい感じでした。
伊計島にあるサーキットでは、ゴーカートのレースを
やってて小学生ぐらいの子供たちが、もの凄いスピードで
闘志満々のレースを繰り広げてました。
熱中して写真撮るの忘れた^^;
鉄の馬と本物の馬のツーショット!
どちらも凛々しい。
意味分かりますか?
分かった方は、コメントで教えてください。
今年、最初の伊計島ツーリングは、最高でした。
今年もまた安全で楽しいハーレーライフを送るぞ~^^