月日が過ぎるのは早いものです。
今年ももう残すところ、半月足らず。

そろそろ今年一年を振り返って、良い?一年だったな~と
思いを馳せる時期なのかもしれませんね。

という訳で、毎月恒例のヤンバルツーリングに行ってみました。

ちょっと早起きをして、南風原南から高速で名護まで
気持ちよく走ります。


沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)


名護の許田で降りて58号線を北上
良い景色です。


沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

目的地の比地に到着
ここから比地大滝を目指し森の中を歩き続けます。


沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)


沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

こんな急な階段が何か所もあって
死ぬかと思った(笑)


沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)


沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

遂に到着! なんと表現していいのか
素晴らしい眺めです。



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)


来年もまた無事故無違反で楽しいハーレーライフを
送れるように(^^)