月日が過ぎるのは早いものです。
今年ももう残すところ、半月足らず。
そろそろ今年一年を振り返って、良い?一年だったな~と
思いを馳せる時期なのかもしれませんね。
という訳で、毎月恒例のヤンバルツーリングに行ってみました。
ちょっと早起きをして、南風原南から高速で名護まで
気持ちよく走ります。
名護の許田で降りて58号線を北上
良い景色です。
目的地の比地に到着
ここから比地大滝を目指し森の中を歩き続けます。
こんな急な階段が何か所もあって
死ぬかと思った(笑)
遂に到着! なんと表現していいのか
素晴らしい眺めです。
来年もまた無事故無違反で楽しいハーレーライフを
送れるように(^^)