海中道路を渡って伊計島へ久しぶりに、うるま市の伊計島に行ってみた。 風の強い日だったけども、暑くもなく 絶好のツーリング日和で楽しかった! 浜比嘉島の公園にて至福のひと時 クルムビーチはシーズンオフなので貸し切り状態だ 橋の名前が思い出せない!? 飛び込みたくなるような海水だな 楽しい一日に感謝!!