昨日4月25日、読谷村の平和の森球場で

普天間飛行場の国外・県外移設を求める県民大会があった。


主宰者側によると、この大会に県内外から9万人の人が参加して

県内移設反対と国外・県外移設を強く求めたという事だ。


私は仕事で残念ながら会場には行けなかったけど、

沖縄県民として普天間飛行場の早期閉鎖、返還を強く望んでいます。


そして沖縄に、これ以上基地を作っては欲しくないし

ましてや沖縄の美しい自然を破壊してまで、米国の為に

基地を作ることは許してはいけない事だと思う。



いろいろな思案が渦を巻いていますが、平和な島に

基地はいらない  その為に戦うしかないのかな・・・






好評につき延期中!!

無料オーディオブック「自分を不幸にしない13の習慣」