2010年 今年一発目のツーリングは何処に行こうか思案していたら
丁度、先週の土曜日に本部の八重岳で日本一早い桜祭りが
開催されたというニュースを聴いて、早速さくら見ツーリングの予定を立てた。
八重岳には、毎年この時期、桜を見に行っているのだ。
という事で、今年も綺麗な桜を見に、ハーレーに乗って行きました。
県道何号線だったかな!?
名護に入る手前の山に新しい休憩所が出来ていた。
正面に見えるのが八重岳、桜はまだ3分咲き位
今回はスルーして、今帰仁城跡に行く事にした。
観光客と修学旅行の学生たちがいっぱいいて
賑やかだった。
城跡には殆ど桜は咲いてなくて残念!
でも太平洋を望む景色は、最高でした。
今帰仁城を後にして走っていると、森林公園の
看板があったので行ってみた。
豊かな自然に囲まれた公園で、キャンプ場も気にいった。
名護城にも寄ってみたけど、桜はマダマダでした。
という事で、桜見ツーリングは城跡巡りツーリングになりました^^
PR
高血圧 療法/高血圧の治療・改善が自宅で出来る高血圧改善プログラム







