新年、あけましておめでとうございます。
2010年、新しい年の始まりですね。
今年も皆さまにとって、明るく楽しく素晴らしい一年になりますように
沖縄の空の下から、心よりお祈りいたします。
そして、ことしも【沖縄発バイカー通信】をよろしく!!
今後も、読者の皆さんに楽しく読んで頂けるような、記事を
出来るだけ発信していきたいと思ってるので
どうか、よろしくお願いいたします。
バイカーのみんなは、交通安全祈願を忘れずに、今年も無事故・無違反で
最高に楽しいバイクライフを送りましょう ![]()
新年、あけましておめでとうございます。
2010年、新しい年の始まりですね。
今年も皆さまにとって、明るく楽しく素晴らしい一年になりますように
沖縄の空の下から、心よりお祈りいたします。
そして、ことしも【沖縄発バイカー通信】をよろしく!!
今後も、読者の皆さんに楽しく読んで頂けるような、記事を
出来るだけ発信していきたいと思ってるので
どうか、よろしくお願いいたします。
バイカーのみんなは、交通安全祈願を忘れずに、今年も無事故・無違反で
最高に楽しいバイクライフを送りましょう ![]()