新年、あけましておめでとうございます。


2010年、新しい年の始まりですね。


今年も皆さまにとって、明るく楽しく素晴らしい一年になりますように


沖縄の空の下から、心よりお祈りいたします。



そして、ことしも【沖縄発バイカー通信】をよろしく!!


今後も、読者の皆さんに楽しく読んで頂けるような、記事を


出来るだけ発信していきたいと思ってるので


どうか、よろしくお願いいたします。



バイカーのみんなは、交通安全祈願を忘れずに、今年も無事故・無違反で


最高に楽しいバイクライフを送りましょう チョキ





沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)