先日の月曜日、今年最後のヤンバル ツーリングに行ってきた。


降水確率が40%で曇り空だったけども、時折、雲の間から


太陽がチラッと顔を覗かせている。


これなら、雨の心配もないだろうと、ジャンパーを羽織って


ヤンバルを目指して鉄馬を走らせた。



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)
天気予報は当てにならない、絶好のツーリング日和だ!




沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

これまで、まだ一度も行った事がない、目的地の国頭村

森林公園に到着




沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

平日の午後だから、まるっきり人がいないね。

公園を一人占めして、ゆっくり散策しましょう。



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

天文台があったので、星が見えるかなと行ってみたけど

鍵が掛かっていた。 残念!!



「あっもうこんな時間か」

森林で癒されていたら、あっという間に

時間が過ぎていました。



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

帰りに立ち寄った、かんなビーチでパチ!


来年も無事故無違反で走りま~す^^