先日の月曜日、今年最後のヤンバル ツーリングに行ってきた。
降水確率が40%で曇り空だったけども、時折、雲の間から
太陽がチラッと顔を覗かせている。
これなら、雨の心配もないだろうと、ジャンパーを羽織って
ヤンバルを目指して鉄馬を走らせた。
これまで、まだ一度も行った事がない、目的地の国頭村
森林公園に到着
平日の午後だから、まるっきり人がいないね。
公園を一人占めして、ゆっくり散策しましょう。
天文台があったので、星が見えるかなと行ってみたけど
鍵が掛かっていた。 残念!!
「あっもうこんな時間か」
森林で癒されていたら、あっという間に
時間が過ぎていました。
帰りに立ち寄った、かんなビーチでパチ!
来年も無事故無違反で走りま~す^^




