朝から、お日様が顔を出す最高のツーリング日和となった
晴天の日曜日、H‐D沖縄恒例のビッグツーリングに参加する為
鉄馬を駆って、集合場所の北谷町美浜に向かった。
集合場所のスターバックス前駐車場は、既に沢山のハーレーで
埋め尽くされていた。
「みんな今日の為に洗車してきたのかな!? どれもこれも新車のようだ」
そうこうしてる内に、目的地の本部向け、出発です。
それぞれが愛車に跨り、2列走行で気持ちよく流す。
マスツーリングの連帯感も中々いいもんだ。
ハーレーダビッドソンが好きで乗ってる、仲間たち
言葉はいらねえぜ(笑)
昼食は恩納村のかりゆしビーチホテルでバイキングを
ご馳走になった。
10階からの眺めは最高!! 料理も美味いし言う事なし。
H‐D沖縄のヤングスタッフ3人衆
本部の今帰仁村でH‐D沖縄のスタッフが所有する
広っぱのような空き地でしばし休憩。
「沖縄と言えば、さんぴん茶でしょ」という事で
冷えたさんぴん茶をご馳走になった^^
この後、車が殆んど通らない、ヤンバル路から
東海岸へ出て解散となった。
今回も楽しいツーリングでした。
・・・Thank You・・・
PR
バイクに関する情報なら、何でもそろうバイク屋ドットコム
健康食品・サプリメントにダイエット用品・美容用品
男性用、女性用サプリメント等、豊富に紹介しています。




