毎月、恒例となった【ハーレーで行く、ヤンバル ワクワクツーリング】


今月も晴天に恵まれた平日の早朝に、ワクワクしながら自宅の


与那原を出て、南風原北インターで高速に乗り、ヤンバル目指して


ドドドッと行ってきました。




沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

途中、出会ったチョコレートバイカー

いい奴だった(笑)



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)


東海岸の大浦湾は、景色が素晴らしくて、何度行っても

感動する。



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

「このまま~何処かと~くへ~ 連れてってくれないか~」



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

腹が減ったので、アジア風食堂でゆったりランチタイム

ボリューム満点のソーキ汁で満足、満足!



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

鉄馬も好きだけど、本物の馬も好きなんです。



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

東村にお寄りの際は、是非、日本一のパイン村で

美味しいパインを召し上がれ。


この日は残念ながら素通り ^^;



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

「今度は、この辺でキャンプをするのもイイかも」

なんて事を考えながら散策しました。


振り返ると、あっという間の一日だ。


でも、素晴らしい体験は、一生心の中に残る。






PR 明るく元気な毎日の為に 【健康食品の健康は宝!!】