毎月、恒例となった【ハーレーで行く、ヤンバル ワクワクツーリング】
今月も晴天に恵まれた平日の早朝に、ワクワクしながら自宅の
与那原を出て、南風原北インターで高速に乗り、ヤンバル目指して
ドドドッと行ってきました。
途中、出会ったチョコレートバイカー
いい奴だった(笑)
東海岸の大浦湾は、景色が素晴らしくて、何度行っても
感動する。
「このまま~何処かと~くへ~ 連れてってくれないか~」
腹が減ったので、アジア風食堂でゆったりランチタイム
ボリューム満点のソーキ汁で満足、満足!
鉄馬も好きだけど、本物の馬も好きなんです。
東村にお寄りの際は、是非、日本一のパイン村で
美味しいパインを召し上がれ。
この日は残念ながら素通り ^^;
「今度は、この辺でキャンプをするのもイイかも」
なんて事を考えながら散策しました。
振り返ると、あっという間の一日だ。
でも、素晴らしい体験は、一生心の中に残る。
PR 明るく元気な毎日の為に 【健康食品の健康は宝!!】






