今日は待ちに待った休日だ。 



一週間も前から、今度の休みは、うるま市の伊計島まで

愛車のハーレーでツーリングしようと決めていた。



出来るだけ自由に行動したいので、目的地だけ決めて

後は行き当たりばったりの気ままな小旅行だ。



家のガレージで、簡単に車体の点検を済ませたら、鉄馬に

跨ってアクセルを軽く捻る。



すると、300キロ以上あるFLの車体が、ツインカム88エンジンの

強力なトルクで前へ前へと押し出される。



アクセルを徐々に開けると、気持ちよく加速して、周りの車を

後方へと置き去りにしていく。



そ~んな感じで走りを楽しんでいたら、あっという間に、

うるま市の海中道路が見えてきたよ。



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)



海中道路を渡って平安名島にある、レストランで

昼飯を済ませ、浜比嘉島へ



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

共通語にすると「浜比嘉は、あいさつが出来ている子供たち」


「お利口だね^^」



それから伊計島を気持ちよく流して、ゆっくりと

帰路につきました。


沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)
伊計大橋



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)
伊計島





これからの季節に必要だ!!


レザー  ライダース