今日は待ちに待った休日だ。
一週間も前から、今度の休みは、うるま市の伊計島まで
愛車のハーレーでツーリングしようと決めていた。
出来るだけ自由に行動したいので、目的地だけ決めて
後は行き当たりばったりの気ままな小旅行だ。
家のガレージで、簡単に車体の点検を済ませたら、鉄馬に
跨ってアクセルを軽く捻る。
すると、300キロ以上あるFLの車体が、ツインカム88エンジンの
強力なトルクで前へ前へと押し出される。
アクセルを徐々に開けると、気持ちよく加速して、周りの車を
後方へと置き去りにしていく。
そ~んな感じで走りを楽しんでいたら、あっという間に、
うるま市の海中道路が見えてきたよ。
昼飯を済ませ、浜比嘉島へ
「お利口だね^^」
それから伊計島を気持ちよく流して、ゆっくりと
帰路につきました。
これからの季節に必要だ!!



