愛車FLHTの乗り換えを考え初めてからというもの

その事だけが、まるで人生の一大事のように

頭の中の大半を占めている。


こんなに悩んだのは何年振りだろう・・・


こいつとは、いろんな所に行って、一緒の時間を

楽しく過ごしたから当然だ。




そんな事を思い出してたら、この愛車に今の内、乗れるだけ

乗っておこうという気持ちが沸々とわいてきた。



早速、仕事が休みの日に大好きなヤンバルの自然を目指し

高速を利用して、思いっきり走りを楽しみました。




沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)
屋嘉トンネル



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)


沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)
塩屋大橋 





沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

腹が減ったので、昼食は沖縄一のソーキそばを

ご馳走になりました。  ソーキのデカさにビックリ!!

味も良かったです^^




沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)
県民の森にある、科学館に面白いものが

いろいろありました。



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

大黒林道の展望台で「サイコ~!」




やっぱりハーレーダビッドソンは、最高・最強の

モーターサイクルだな。




そろそろ防寒対策が必要になってきますね。


楽天市場のバイクウェア