愛車FLHTの乗り換えを考え初めてからというもの
その事だけが、まるで人生の一大事のように
頭の中の大半を占めている。
こんなに悩んだのは何年振りだろう・・・
こいつとは、いろんな所に行って、一緒の時間を
楽しく過ごしたから当然だ。
そんな事を思い出してたら、この愛車に今の内、乗れるだけ
乗っておこうという気持ちが沸々とわいてきた。
早速、仕事が休みの日に大好きなヤンバルの自然を目指し
高速を利用して、思いっきり走りを楽しみました。
腹が減ったので、昼食は沖縄一のソーキそばを
ご馳走になりました。 ソーキのデカさにビックリ!!
味も良かったです^^
いろいろありました。
大黒林道の展望台で「サイコ~!」
やっぱりハーレーダビッドソンは、最高・最強の
モーターサイクルだな。
そろそろ防寒対策が必要になってきますね。






