あっという間に3連休が終わりましたね。
連休明けの月曜日、ブルーな気持ちで
出勤した方も多いのではないでしょうか?
出来れば、あと2,3日休みが欲しかった
なんて思ってませんか?
今の世の中、仕事があるだけで恵まれて
いるんだぞ~と声を大にして言いたいのは
僕だけではない筈
ほんとに、今のこの閉塞感はなんだろう
気持ちを明るくしたいんだけど、中々その
術が見つかりません。
ただ、幸いにも、僕の傍らには大好きな
harley-davidsonがあるという事。
ブルーな気持ちを吹き飛ばすために、
頭をからっぽにして、走って来ました。
学校が休みに入ったので、公園では子供たち
がいっぱい遊んでた。
「俺にもあんな頃があったんだね」
ブログ アフィリエイトで自由な時間とお金の
ゆとりを手に入れませんか?

