あっという間に3連休が終わりましたね。


連休明けの月曜日、ブルーな気持ちで

出勤した方も多いのではないでしょうか?


出来れば、あと2,3日休みが欲しかった

なんて思ってませんか?


今の世の中、仕事があるだけで恵まれて

いるんだぞ~と声を大にして言いたいのは

僕だけではない筈



ほんとに、今のこの閉塞感はなんだろう



気持ちを明るくしたいんだけど、中々その

術が見つかりません。



ただ、幸いにも、僕の傍らには大好きな

harley-davidsonがあるという事。



ブルーな気持ちを吹き飛ばすために、

頭をからっぽにして、走って来ました。



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)


沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

学校が休みに入ったので、公園では子供たち

がいっぱい遊んでた。


「俺にもあんな頃があったんだね」





ブログ アフィリエイトで自由な時間とお金の

ゆとりを手に入れませんか? 

ブログ アフィリエイトでわくわくしながら稼ぐ方法