昨日は死ぬかと思った。 

続きは編集後記で・・・


メルマガじゃないっちゅうの(笑)



さて、昨日の沖縄、気温は8度位だったんだけど

風が強いので、体感温度が氷点下だった。


そんな寒空の下で、私はお仕事してました。 

途中、逃げ出したくなる衝動を、何とか抑え


温かいコーヒーで寒さをしのぎ、無事一日を務めあげました。



人生の選択は、慎重に行わなければいけませんよ。

自分への忠告。



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)
たまには遊歩道でお散歩






Henly Begins(ヘンリービギンズ) DH-001 LONG JACKET ブリック・レッド 【ライダー装着品...