バラク・オバマ新大統領がいよいよ就任しましたね。


アメリカ国民は大いなる希望 を胸に、この歴史的瞬間の

目撃者になった訳です。 


これから、アメリカはどのように変わっていくのでしょうか!?

興味が尽きません。


それにしても、時間の流れがやたらと早い感じのする今日この頃。

1月も、もう2/3が過ぎました。 


沖縄は比較的暖かい日が続いています。 

日中は気温が20度以上になり、セーターを着てると熱いぐらいだ。


先日、大寒だったという事を忘れてしまいます。



我が愛車FLHTのリアタイヤ がそろそろ変え時だ。

グリップ力が弱くなってるからね。


早目に交換したいんだけどね・・・