バラク・オバマ新大統領がいよいよ就任しましたね。
アメリカ国民は大いなる希望
を胸に、この歴史的瞬間の
目撃者になった訳です。
これから、アメリカはどのように変わっていくのでしょうか!?
興味が尽きません。
それにしても、時間の流れがやたらと早い感じのする今日この頃。
1月も、もう2/3が過ぎました。
沖縄は比較的暖かい日が続いています。
日中は気温が20度以上になり、セーターを着てると熱いぐらいだ。
先日、大寒だったという事を忘れてしまいます。
我が愛車FLHTのリアタイヤ
がそろそろ変え時だ。
グリップ力が弱くなってるからね。
早目に交換したいんだけどね・・・