新年一発目の ツーリング 行って来ました。


生憎の曇り空でしたが、時たま晴れ間も顔をのぞかせ

寒くなく、快適なライディングを楽しめた。


正月休みも今日までと言う事で車が多かったけども、こちらは

オートバイだから、そんな事関係ない。 


スイスイと目的地について、スイスイと帰って来ました。



ハーレーに乗ってるといつも思うんだけど、本当に濃い時間を

過ごしているなぁと




生きてる実感が湧いてくるんだよ。 



刺激的だよね。





ほんとに楽しいひと時でした。




沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)








ミリタリーショップ「南国百貨店」
ミリタリーショップ「南国百貨店」