新年一発目の ツーリング 行って来ました。
生憎の曇り空でしたが、時たま晴れ間も顔をのぞかせ
寒くなく、快適なライディングを楽しめた。
正月休みも今日までと言う事で車が多かったけども、こちらは
オートバイだから、そんな事関係ない。
スイスイと目的地について、スイスイと帰って来ました。
ハーレーに乗ってるといつも思うんだけど、本当に濃い時間を
過ごしているなぁと
生きてる実感が湧いてくるんだよ。
刺激的だよね。
ほんとに楽しいひと時でした。
ミリタリーショップ「南国百貨店」
新年一発目の ツーリング 行って来ました。
生憎の曇り空でしたが、時たま晴れ間も顔をのぞかせ
寒くなく、快適なライディングを楽しめた。
正月休みも今日までと言う事で車が多かったけども、こちらは
オートバイだから、そんな事関係ない。
スイスイと目的地について、スイスイと帰って来ました。
ハーレーに乗ってるといつも思うんだけど、本当に濃い時間を
過ごしているなぁと
生きてる実感が湧いてくるんだよ。
刺激的だよね。
ほんとに楽しいひと時でした。