今週の日曜はH-D沖縄の忘年会が那覇市松山でありました。
懐かしい再会もあって飲んで騒いで楽しい時間を過ごしました。
しかし、その日はそれで終わらなかったのです。
な、なんと酔っ払って車の中で寝てたら、お巡りさんに職務
質問されて、挙句の果て警察署まで連行されてしまいました。![]()
何をしたかって? 何もしてません・・・
理由を話すと長くなるので、機会があれば今度お話しします。
でも、これだけは信じて下さい。
悪い事はしてません。 ホントです、あそこでは(笑)
最後はお巡りさんとも仲良くなったし
今年は忘れられない 忘年会
になったなぁ。