今週の日曜はH-D沖縄の忘年会が那覇市松山でありました。

懐かしい再会もあって飲んで騒いで楽しい時間を過ごしました。



しかし、その日はそれで終わらなかったのです。

な、なんと酔っ払って車の中で寝てたら、お巡りさんに職務

質問されて、挙句の果て警察署まで連行されてしまいました。むっ



何をしたかって?  何もしてません・・・


理由を話すと長くなるので、機会があれば今度お話しします。


でも、これだけは信じて下さい。 

悪い事はしてません。 ホントです、あそこでは(笑)



最後はお巡りさんとも仲良くなったし

今年は忘れられない 忘年会 になったなぁ。