今日はいつもより早起きして、キラキラビーチへ散歩&ウォーキン
グ~にいった(笑) 健康 が気になる年頃なのです。
水平線から昇る朝日は美しかった。
今は毎日デスクワークなので、運動不足にならないよう
出来るだけ身体を動かすようにしている。
食事も栄養のバランス を少々考えるようになった。
元気があれば何でも出来る! さぁ今日も元気を出していきましょ。
では、楽しい休日を(^^)
今日はいつもより早起きして、キラキラビーチへ散歩&ウォーキン
グ~にいった(笑) 健康 が気になる年頃なのです。
水平線から昇る朝日は美しかった。
今は毎日デスクワークなので、運動不足にならないよう
出来るだけ身体を動かすようにしている。
食事も栄養のバランス を少々考えるようになった。
元気があれば何でも出来る! さぁ今日も元気を出していきましょ。
では、楽しい休日を(^^)