今日はいつもより早起きして、キラキラビーチへ散歩&ウォーキン

グ~にいった(笑)   健康 が気になる年頃なのです。



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

水平線から昇る朝日は美しかった。


今は毎日デスクワークなので、運動不足にならないよう

出来るだけ身体を動かすようにしている。


食事も栄養のバランス を少々考えるようになった。


元気があれば何でも出来る! さぁ今日も元気を出していきましょ。


では、楽しい休日を(^^)