太陽の日差しが気持ちいい。 これが 沖縄 だ!!
時間はタップリ有る。 何をしようが何処へ行こうが自由だ。
誰も俺を邪魔する者はいない。 誰も俺を引き留める奴もいない。
そうさ、俺はLONE WOLF 孤独が俺を強くするのさ。
一人になりたい時もあれば、一人が淋しい夜もある。
過去の記憶を手繰り寄せて、慰めるのかい一人ぼっちの夜を
くだらない今日の出来事に頭を支配されて、明日の希望が見えてこない。
だけどもういいんだよ。 だってそうする事がベストだったんだから。
生きていれば、また笑顔に出会える。 生きていれば、また喜びがあるんだ。
人生はいろいろあるから面白い。 なぁそうだろ。
