昨日は沖縄の年末最大イベント「太陽と海とジョガーの祭典

第24回 那覇マラソン が開催されました。 走る人 


今年は県外、海外からの約11500人を含む、過去最高の

30326人がエントリーして,、18654人が完走したそうです。 クラッカー


僕はTVの前で直向きに走る、ジョガーを心の中で

応援してました。 沿道の声援も凄かったですね。 



来年は是非、僕も参加 したいと思います。メラメラ



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)
参照