音楽鑑賞最近はパッとしない天気が続いてますね。 沖縄はマダマダ温かいと思ったら、急に寒くなりました。 基本的に僕は(多分、ウチナンチュ(沖縄の人)は皆)寒さに弱いので、 寒い日は インドア派 になります。 どうしても乗りたくなったら、気合い入れてしっかり防寒着を着てバイクに乗ってます(笑) あっ画像まちがった・・ 今日もこれから バイクで ひとっ走りしてきます。