最近はパッとしない天気が続いてますね。


沖縄はマダマダ温かいと思ったら、急に寒くなりました。


基本的に僕は(多分、ウチナンチュ(沖縄の人)は皆)寒さに弱いので、

寒い日は インドア派 になります。


どうしても乗りたくなったら、気合い入れてしっかり防寒着を着てバイクに乗ってます(笑)




あっ画像まちがった・・



今日もこれから バイクで ひとっ走りしてきます。