禁煙を始めてかれこれ3ヵ月近くになる。

最初の4,5日はまさに、禁断症状の苦しみだった。



そんなニコチン依存の禁断症状からやっと抜け出した頃、体調が

何となくだがとても良いのである。 



今まで以上に朝は目覚めが良いし、夜は部屋の明かりを消すと

いつの間にか眠りに落ちている。 



食事だって今まで普通に食べてたものが、やたらと美味しく感じるの

です。 禁煙するだけで、いろんなメリットがある事に気づいた。



たまに何だかイライラする事もあるけども、これはタバコが

吸いたくてイライラしてる訳ではなくやりたい事をやらずにいるから

イライラするんだろう (><;)


しかし、そんな事は自分で解決できる事だから大した事ではない。



『禁煙して良かった事』

1.健康的になった。

2.余分な出費が減った。

3.好きな事をする時間が増えた etr


禁煙したい人、タバコ代が惜しい人は試しにこれを読んでみて 

                             

⇒ 医師も認めた禁煙冊子マニュアルを無料プレゼント!