昨日と今日の両日、沖縄
の旧コザ市ゲート通りでゲート2フェスタが開催されました。
今日は14時からバイクのパレードがあるので、30分前に家を出て会場へ行きました。
(自宅から1時間もかからない)
しかし何とバイクのパレードは終了してました。
ちょっとやる事があって行くのが遅かったようです(TT)
これからライブが始まろうとしてたけど、僕は地元のバイカーと
暫くユンタク(お話)して帰りました。
ハーレー談義が出来て楽しかったです。
バイク最高
です。
来年は絶対パレードに参加します。 生きてれば(^^)