昨日と今日の両日、沖縄 の旧コザ市ゲート通りでゲート2フェスタが開催されました。

今日は14時からバイクのパレードがあるので、30分前に家を出て会場へ行きました。

(自宅から1時間もかからない)



しかし何とバイクのパレードは終了してました。  

ちょっとやる事があって行くのが遅かったようです(TT)






これからライブが始まろうとしてたけど、僕は地元のバイカーと

暫くユンタク(お話)して帰りました。






ハーレー談義が出来て楽しかったです。 


バイク最高 です。

来年は絶対パレードに参加します。 生きてれば(^^)