沖縄 ヤンバルツーリング今日の沖縄の天気は曇り、昨夜の天気予報では晴れのち曇りだったので 久しぶりに遠出しようとヤンバルまでH-D でツーリングに行きました。 右手にある琉球松は樹齢250年だそうです。 さすが貫禄がありますね。 沖縄最大の福地ダムにいってみた。 ヤンバルの希少な生物などが展示されてました。 中でも2m超の大うなぎには目が点になりました。 (写真撮るの忘れちまった) 沖縄は何処へ行ってもシーサーがいるね ヤンバルもそろそろ冬化粧を始めたようです。 しっかり防寒対策 してないとヤバイですね。