今日の沖縄、暑かったです。 しかし日が暮れると急に寒くなった。 

半袖のTシャツ着てたので、身体が冷えました。 でも、たぶん風邪はひかないでしょう(笑)


今の季節、オートバイに乗るのが気持ちいいですねぇ 沖縄はね!

本土は寒そうですねぇ  あ~沖縄に生まれてよかったよ。