旅の計画去年の今頃だったか、来年は今の相棒FLHTで日本一周の旅でもしようと考えていたんだけど・・・ 何の事はない、結局経済的な余裕がなく、長い休暇など取れる身分でもないので仕方なく断念した。 この歳になってそれ位のゆとりもないんじゃちょっと情けないな。 何とか、もうひと花咲かせたいと思うんだけども、行動が伴わないんだよね。 取りあえず何かに行き詰ったら、慌てず急がず自分の行きたい方向だけはしっかり見失わない様に しょうと思う。 流れに逆らわず、流れに乗ってね なに見てんだよ ・ ・