去年の今頃だったか、来年は今の相棒FLHTで日本一周の旅でもしようと考えていたんだけど・・・

何の事はない、結局経済的な余裕がなく、長い休暇など取れる身分でもないので仕方なく断念した。


この歳になってそれ位のゆとりもないんじゃちょっと情けないな。

何とか、もうひと花咲かせたいと思うんだけども、行動が伴わないんだよね。


取りあえず何かに行き詰ったら、慌てず急がず自分の行きたい方向だけはしっかり見失わない様に

しょうと思う。  流れに逆らわず、流れに乗ってね 




          なに見てんだよ ・ ・