職場こんな所で働いてます。 沖縄在住の方は知ってると思うけど 髭を伸ばしたおじさんがいたら、たぶん僕です。 気軽に声をかけて下さい ^^ 因みに火曜は休園で毎日はいません。 あなたのブログに魔法をかけます