沖縄も朝夕はだいぶ涼しくなってきたなぁ・・と思っていたら

台風13号が過ぎ去った後、真夏の様な暑さが襲ってきた。

まだまだ沖縄の夏は続きそうだ。 


温暖化の影響だと思うんだけど、毎年徐々に

身体で感じる暑さが増している気がするんだな。

あんまり暑いと出不精になっちまう。 


正直、こんな事は考えたくないけど、俺ももう若くはないし体力も気力も

下降線を辿っている。  どんなにもがいてもそれは避けられない事だね。 


そしていつか大好きなハーレーにも乗れなくなってしまう。

だから元気がある内に乗りたいだけ乗って、行きたい所へは

何処だって行きたいと思う。


ただハーレーダビッドソントいうオートバイに跨って、スロットルを捻るだけでいい。

それだけで僕等は自由になれるのだから。