沖縄も朝夕はだいぶ涼しくなってきたなぁ・・と思っていたら
台風13号が過ぎ去った後、真夏の様な暑さが襲ってきた。
まだまだ沖縄の夏は続きそうだ。
温暖化の影響だと思うんだけど、毎年徐々に
身体で感じる暑さが増している気がするんだな。
あんまり暑いと出不精になっちまう。
正直、こんな事は考えたくないけど、俺ももう若くはないし体力も気力も
下降線を辿っている。 どんなにもがいてもそれは避けられない事だね。
そしていつか大好きなハーレーにも乗れなくなってしまう。
だから元気がある内に乗りたいだけ乗って、行きたい所へは
何処だって行きたいと思う。
ただハーレーダビッドソントいうオートバイに跨って、スロットルを捻るだけでいい。
それだけで僕等は自由になれるのだから。
