今日は南部のビーチへ泳ぎに行ってきた。 


日中はまだまだ暑いし沖縄の太陽の日差しは半端じゃない。


水温も30℃近くあったんじゃないかな?


それでも暫く泳いだら、体の力も抜けてすっかり気持ち良くなった。


海はいいね。 僕は生まれたのが海のすぐ近くだったから

小さな頃からずっと海に慣れ親しんできた。

大人になった今でもそれは変わらない。  


理由もなしに海へと足を運ぶ、そんな日が僕には多かった。  

海に傷ついた心を癒され、海から明日へ向かう勇気をもらった・・・

僕はこれからもずっと、この大好きな沖縄の海を見ながら生きていくだろう。

海よ永遠にその美しさを未来まで残しておくれ