今日は南部のビーチへ泳ぎに行ってきた。
日中はまだまだ暑いし沖縄の太陽の日差しは半端じゃない。
水温も30℃近くあったんじゃないかな?
それでも暫く泳いだら、体の力も抜けてすっかり気持ち良くなった。
海はいいね。 僕は生まれたのが海のすぐ近くだったから
小さな頃からずっと海に慣れ親しんできた。
大人になった今でもそれは変わらない。
理由もなしに海へと足を運ぶ、そんな日が僕には多かった。
海に傷ついた心を癒され、海から明日へ向かう勇気をもらった・・・
僕はこれからもずっと、この大好きな沖縄の海を見ながら生きていくだろう。
海よ永遠にその美しさを未来まで残しておくれ
