休日にヤンバル(沖縄の北部)へ ツーリング に行くのが楽しみになった。

目的地だけを決めて、後は自由気ままに行き当たりばったりの小さな旅だ。


沖縄本島を一周しても400㎞弱 一日あれば回れる距離。

どうせならゆっくりあっちこっちを廻りながら北部辺りで一泊するのが良いんだけどね


今度は キャンプ道具 を積んでキャンプツーリングをしよう(^^)



すれ違う車が殆どない、国頭の県道R2 

ひんやりとした空気が心地よい、マイナスイオンの宝庫だ。