これまで使っていた東芝のノート型PCが寿命らしく

なかなか言う事を聞かなくなった。 


もうエラーの連続でストレスが溜まってしょうがなかったよ。


で、新しいPCをネットでオーダーしました。 

DELLのデスクトップです。 


それが先日届きました。 想像以上にとても快適で大満足(^^)




鉄馬に乗ってて見掛けた本物の馬さん