こんばんは、今このブログを読んでくれているあなたへ


しあわせですか? 毎日楽しく過ごしていますか?

それならいいんだけれど、もしかして人知れず寂しい思いをしている人もいるんじゃないかな


そう、実は俺も今淋しい思いをしているんだ 

だけども、そんな寂しさなんか忘れさせてくれる、素晴らしいものが俺たちには有るんだな


そいつに跨って走りだせば、そこはもう何処までも続く自由への入り口

もう誰にも俺たちを止められないのさ・・・


どうしちまったんだろ俺(笑)

今日はこの位にしとこ bye-bye