26、27日の両日はH-D沖縄のキャンプツーリングに参加しました。

人数は少なめでしたが、皆さん気さくで明るく一癖も二癖も・・・

訂正、個性的で面白い方々でした。


恩納村の希望が丘ペンション村で一泊して、翌朝早々と朝食を済ませ

目的地の辺戸岬まで、皆で思いっきりライディングを楽しみました。


帰り道、ヤンバルで見つけた一軒のそば屋で美味しいそばを頂き、

ルンルンで帰りました。  


写真も沢山撮ったんだけど、諸事情でアップ出来ずm(_ _)m